シェアする

カルテットで登場した車の落書き展示場所は?松たか子さんや高橋一生さんらが落書き!

シェアする

人気記事
スポンサードリンク

カルテットで登場したドーナッツ号はなに?

カルテットのバン
TBSドラマで話題のカルテットで登場した話題の落書きされた車は日産になります。
ドラマでの正式な名前はカルテットドーナッツホール号などと呼ばれています。
また落書き車とか。
日産での車種はNV350キャラバンになります。
ドーナッツ号は落書きペイントをされてとってもおしゃれなデザインに仕上がっていま欲しい人も沢山いますよね。
実はこれは出演者さんたちが実際に描いたもの!
しかも現在展示中!
場所はのちほど!

スポンサードリンク

松たか子さんや高橋一生さんらが本当に落書き

カルテット登場人物写真
そうなのです本当に出演者さんたちが実物をペイントしたというものです。

これは作中で松たか子さんや満島ひかりさん高橋一生さん、松田龍平さんたちがペイントしたものです!

カルテットの落書き車画像

サインみたいなものですね。真紀、すずめ、諭高、司の弦楽四重奏団「カルテットドーナツホール」が乗るNV350キャラバンで、第一話で4人が車にペンキや音符などを描く場面があったものですね!

キャストが描いたものなので超レアモノ展示です!ファンは必見ですね!

カルテットの落書き車写真

満島さんは監督にやりすぎだったらいってくださいねと言っていたようですがとんどん筆がすすんであんなにポップでおしゃれなデコになってそれぞれ役の色に染まって出来上がったようですね!

カルテットドーナッツ号日産

これは3月26日までの超限定展示なのでこの春休みを利用して行っていて損はなし!

スポンサードリンク

展示場所日産本社ギャラリーで展示中です!

カルテットドーナッツ号
日産本社の場所はこちらです。
住所〒220-8686 神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号

電話番号
日産ギャラリーに関するお問い合わせ:045-523-5555
日産ブティックに関するお問い合わせ:045-641-1423
日産自動車へのご相談(お客様相談室):0120-315-232(携帯・PHSも対応)
*受付時間9:00~17:00
営業時間10:00~20:00※休館日は不定期となります

アクセス
JR・京急線 横浜駅中央通路から東口に進み徒歩7分(はまみらいウォーク先)
みなとみらい線 新高島駅より徒歩5分(3番出口)

提携駐車場のご案内
お車でお越しのお客さまは、提携駐車場「横浜三井ビルディング駐車場」をご利用ください。
駐車料金割引の優待サービスがご利用いただけます。
※割引の詳細はギャラリーまでお問い合わせください。
(横浜三井ビルディング駐車場 住所:神奈川県横浜市西区高島1丁目1-2)
※インフォメーションへ駐車券をお持ちください。※駐車場優待サービスは当日のみ有効です。

スポンサードリンク