カルテットで登場した車の落書き展示場所は?松たか子さんや高橋一生さんらが落書き!

シェアする

カルテットで登場したドーナッツ号はなに?

カルテットのバン
TBSドラマで話題のカルテットで登場した話題の落書きされた車は日産になります。
ドラマでの正式な名前はカルテットドーナッツホール号などと呼ばれています。
また落書き車とか。
日産での車種はNV350キャラバンになります。
ドーナッツ号は落書きペイントをされてとってもおしゃれなデザインに仕上がっていま欲しい人も沢山いますよね。
実はこれは出演者さんたちが実際に描いたもの!
しかも現在展示中!
場所はのちほど!

スポンサードリンク

松たか子さんや高橋一生さんらが本当に落書き

カルテット登場人物写真
そうなのです本当に出演者さんたちが実物をペイントしたというものです。

これは作中で松たか子さんや満島ひかりさん高橋一生さん、松田龍平さんたちがペイントしたものです!

カルテットの落書き車画像

サインみたいなものですね。真紀、すずめ、諭高、司の弦楽四重奏団「カルテットドーナツホール」が乗るNV350キャラバンで、第一話で4人が車にペンキや音符などを描く場面があったものですね!

キャストが描いたものなので超レアモノ展示です!ファンは必見ですね!

カルテットの落書き車写真

満島さんは監督にやりすぎだったらいってくださいねと言っていたようですがとんどん筆がすすんであんなにポップでおしゃれなデコになってそれぞれ役の色に染まって出来上がったようですね!

カルテットドーナッツ号日産

これは3月26日までの超限定展示なのでこの春休みを利用して行っていて損はなし!

スポンサードリンク

展示場所日産本社ギャラリーで展示中です!

カルテットドーナッツ号
日産本社の場所はこちらです。
住所〒220-8686 神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号

電話番号
日産ギャラリーに関するお問い合わせ:045-523-5555
日産ブティックに関するお問い合わせ:045-641-1423
日産自動車へのご相談(お客様相談室):0120-315-232(携帯・PHSも対応)
*受付時間9:00~17:00
営業時間10:00~20:00※休館日は不定期となります

アクセス
JR・京急線 横浜駅中央通路から東口に進み徒歩7分(はまみらいウォーク先)
みなとみらい線 新高島駅より徒歩5分(3番出口)

提携駐車場のご案内
お車でお越しのお客さまは、提携駐車場「横浜三井ビルディング駐車場」をご利用ください。
駐車料金割引の優待サービスがご利用いただけます。
※割引の詳細はギャラリーまでお問い合わせください。
(横浜三井ビルディング駐車場 住所:神奈川県横浜市西区高島1丁目1-2)
※インフォメーションへ駐車券をお持ちください。※駐車場優待サービスは当日のみ有効です。

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク