かえひろみさん、愛車が赤から黒へ!新しいレクサスRXでのドライブに期待!

LEXUS

新しい愛車は?

妻

レクサスRXだって!ところで色が赤から黒に変わったみたい。彼女、インスタで『赤→黒でまだ慣れないけど、これからよろしくね』って投稿してたのよ。

夫

赤から黒か…全然雰囲気変わるね。でも、かえひろみさんっぽくてかっこいいじゃん。たくさんするドライブだろうね。

Instagram

妻

そうだね。『いっぱい走ってこう♥』って書いてあったし。でも、実は4月に7年も乗っていたトヨタのSAIとお別れしたってなんだって。

夫

7年も?ついでに10万キロ以上走ったってことは、かなり大事にしてたんだね。別れも寂しかっただろうな。

X(旧Twitter)

妻

うん、『丈夫に頑張ってくれて本当にありがとう』って感謝してたみたい。車に愛着がある人って素敵だなって思った。大切にしていたんだろうね。

夫

確かに。車ってただの移動手段じゃなくて、思い出がいっぱい詰まってるもんなぁ。俺も次の車に乗り換える時、ちょっと寂しくなりそう。

妻

そうだね。かえひろみさん、趣味も車やドライブが好きみたいだから、これからもたくさんの思い出をRXと一緒に作ってみようね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました