井戸田潤&蜂谷晏海の愛車ベンツで赤ちゃんすやすや!630万円ファミリーカーに夫婦の愛情たっぷり

芸能人の愛車遍歴

MercedesS124

夫

蜂谷さんがインスタで話してたんだけど、井戸田さんが『家族が乗っても快適で、ビジュアルがかわいい車』を条件に探して、このベンツ『S124』に決めたらしいんだよ。しかも、走行距離19万3000キロなんだって!

妻

19万キロ!?それでも630万円って、さすがベンツだね。でも、そんなに走った車でも選んだってことは、よっぽど気に入ったんだろうね。

ファミリーカーとして納車

夫

そうみたい。蜂谷さんもすごく気に入ってるみたいで、『ファミリーカー賛否あると思うけど、可愛くて気に入ってます』って投稿してたよ。後ろの荷室が広くて、おむつ替えや赤ちゃんの昼寝にも使えるって、実用性もバッチリみたい。

妻

それは便利そう!広い荷室があると、赤ちゃんのお世話がしやすいよね。ベビーカーも余裕で入るっていうのは、ファミリーカーとしては大事なポイントだよね。

ハンバーグ師匠は安全運転を徹底

夫

そうだね。しかも、チャイルドシートで寝てる赤ちゃんの写真もアップしてて、赤ちゃんも快適そうだったよ。『この車でたくさん思い出つくろう!!』ってコメントしてて、本当に家族で楽しむのが伝わってくるよね。

妻

なんだか憧れちゃうなぁ。井戸田さんも、きっと安全運転して家族を守ってるんだろうね。『師匠には安全運転徹底してもらい、私も子どもが安全に過ごせるよう気をつけます』って蜂谷さんも言ってたんでしょ?

夫

そうそう。『#師匠のファミリーカー』ってハッシュタグもつけてて、夫婦仲良さそうで微笑ましいよね。

妻

家族で一緒に過ごす車って、やっぱり思い出がいっぱい詰まっていくんだろうね。素敵なファミリーカーライフだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました