三菱アウトランダーPHEV大改良!夫婦で語る電動SUVの魅力と進化ポイント

日本車

エクステリア&インテリア

妻

外装では、フロントグリルがスムーズな造形になって、さらに質感がアップしてるの。 新しいボディカラー『ムーンストーングレーメタリック』も追加されたんだって。

妻

室内モブリックブラウンの新色を使ったセミアニリンレザーシートが採用されていて、モダンでラグジュアリーな雰囲気に。

夫

それはかなり高級感がありますね。ナビやオーディオはどうなの?

ナビやオーディオは?

妻

ナビは9インチから12.3インチに大型化されて、コネクティッド機能も充実してます。Googleの目的地検索とかストリートビューが使えるんだって。それで、ヤマハと共同開発したオーディオシステムがすごいらしいよ。

妻

上級グレードには12個のスピーカー入って、車速に応じてレーダーが調整されるみたい。

夫

すごいな。音楽も楽しみながらドライブできるね。で、新しいグレードも追加されたんだよね?

P Executive Package

妻

そうそう、『P Executive Package』っていう最上級グレードが新登場。これにはヤマハの最高級オーディオシステムが標準装備されてるし、5人乗り仕様も選んだんだって。

夫

それは本当に豪華だな。いろんな改良が入ってて、どのグレードも選ぶのが楽しいそうだね。

妻

うん、これだけ充実してると、ちょっとディーラーで実際に見てみたい気分になるよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました