新型ミニクーパーコンバーチブルでドライブデート!若い夫婦が語る注目ポイント

MINI

多様性デザイン

妻

うん、ついでにフロントグリルのデザインもシルバーかブラックの選択肢があるっていいよね。自分のスタイルに合わせて選べるのは嬉しい!

夫

そうそう、さらにLEDヘッドライトは3種類から選べそうですよ。乗る前から、足元にMINIのが投影される特別な演出もロゴがあるんですよ。

妻

ロゴが足元に? それはおしゃれだよ!さすがMINI、細かいところまでこだわってるね。 あと、ソフトトップがすごい静かに18秒で開いて聞いたよ。

夫

そう! 周りの景色が一気に広がったよ。 ついでに、ウィンドウバーもサイドウィンドウも下がってから、どんどんオープンエアのドライブが楽しめって感じ。

コックピット

妻

気分転換にサンルーフも簡単に開けられるっていいね。40cmまで開くから、ちょっと風を感じたい時にね。

夫

コックピットのデザインも改良だよ。センターメーターが直径240mmのディスプレイのタッチで、音声でも操作できるから、ドライブ内の操作が簡単なんだ。

妻

スマホのアプリもそのディスプレイに表示できるんでしょ?最新のMINIオペレーティングシステム9っていうのが搭載されてて、接続もスムーズみたい。

夫

OLED ディスプレイのおかげで、屋根が出て明るい日差しの中でも画面が狭い。速度表示も大きくて、運転に集中できるっていう工夫がされているんだ。

妻

オープンカーでも快適にドライブできそうだね。晴れた日、ちょっと遠出したくなるなぁ。

夫

新型ミニクーパーコンバーチブルでドライブデート、完璧じゃない?

妻

うん、絶対楽しいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました