ハリアー vs アウトランダーPHEV対決!若い夫婦が選ぶのはどっち?

日本車

価格帯の違い

夫

ほぼね。アウトランダーが少し高くて、ハリアーは620万円。アウトランダーは5人乗りの上級グレードで631万4000円くらい。でも、機能や走りの違いが気になるよね。

妻

ふむ。外見はどうなの?私は見た目も大事だから。

エクステリアの違い

夫

ハリアーは流れるようなクーペスタイルで、すごくエレガント。一方、アウトランダーはボクシーなデザインで、フロントマスクが個性的。高級感はどっちもあるけど、雰囲気がかなり違うんだ。

妻

なるほど。それぞれの好みが分かれそうですね。内装はどうなの?快適でも大事じゃん?

インテリアの違い

夫

インテリアもそれぞれ違ってて、ハリアーは乗馬の鞍をイメージしたレザーのセンターコンソールが特徴。アウトランダーは水平限りのモダンなデザインで、こっちも高級感は十分ある。

妻

どっちも高級感ありそうね。じゃあ、装備はどうなの?例えば、シートとか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました