レクサスLC500コンバーチブル2025年モデル登場カスタマイズ!で自分だけの一台をできる!?

LEXUS

Bespoke Build

イケメン君
イケメン君

2025年モデルではカスタマイズ性がさらに強化されたんだ。 特に「Bespoke Build(ビスポークビルド)」っていうパッケージがポイントで、自分好みの車をアレンジできるんだってさ。

お姉さん
お姉さん

それは面白そう!どんなカスタマイズができるの?

イケメン君
イケメン君

例えば、ソフトトップの色が赤とか青から選べるようになったんだ。 これは「Bespoke Build」でのみ選択オプションなんだって。

お姉さん
お姉さん

カスタマイズできるがソフトトップの色だけじゃないんでしょ?

イケメン君
イケメン君

もちろん!他にも、21インチのオールブラック仕上げの鍛造アルミホイールとか、ダーククロームトリム、カーボンスカッフプレート、さらにはネックヒーターまで選んだんだよ。 ついでに、インテリアも「Bespoke Build」でホワイト&ブルーの特別なカラーが選べるよ。

お姉さん
お姉さん

ネックヒーター!?冬のドライブでも暖かく過ごしそうね。ホワイト&ブルーのインテリアもすごくおしゃれそう!

インテリアは3種類?

イケメン君
イケメン君

そうだね。 インテリアは標準でブラック、トーステッドメル、リオハレッドの3色があるんだけど、特別な「Bespoke Build」なら自分らしいカラーリングにできるんだよ。

お姉さん
お姉さん

オリジナルが出来るって感じがいいね。 ところで、肝心のパフォーマンスはどうなの?

パワートレイン

イケメン君
イケメン君

パフォーマンスもバッチリ!5.0リットルの自然吸気V8エンジンを搭載していて、471馬力を発揮するみたいよ。0-96km/h加速は4.6秒で、最高速度は270km/h出るみたい。

お姉さん
お姉さん

それはすごい!パワフルでスピード感も十分ね。どんなシーンでも楽しめそうだね。

イケメン君
イケメン君

そうだね。レクサスのフラッグシップモデルとして、上質さとスポーツ感を両立してるんだよ。たから、自分だけのスポーツカーができるってわけさ。

お姉さん
お姉さん

カスタマイズできる幅が広がってさらに魅力的になってるね。デザインも走りも楽しめるなんて、ドライブがもっと楽しくなりそう!

イケメン君
イケメン君

うん、試乗に行ってみよう!

お姉さん
お姉さん

それは良いアイデアね。試乗して、自分のカスタマイズも考えたいわ。

まとめ

レクサスLC500コンバーチブルの2025年モデルは、カスタマイズ性が大幅に強化され、自分だけの特別な一台を作ることが可能に。パフォーマンスもV8エンジンの力が強く健在で、ラグジュアリーなスポーツカーライフをさらに楽しめることは間違いありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました