大倉士門、愛車アルファ・ロメオでサーキットデビュー!?ファンも大興奮!

芸能人の愛車遍歴

アルファ・ロメオでサーキットデビュー

妻

ねえ、聞いた?大倉士門が、愛車のアルファ・ロメオでサーキット走ったんだって!

夫

ほんと?大倉士門って車好きだったんだ!しかもアルファ・ロメオって、オシャレでかっこいいよなあ。

妻

そうなの。大倉くんの愛車はアルファ・ロメオのジュリエッタQVなんだって。インスタで報告してて、『やっぱりうちの子が一番かっこいい』って自慢してたみたい!

夫

「ジュリエッタQVって、たしかスポーティなモデルだよね。サーキットで走るにはピッタリかも。

楽しそうにドライビング

妻

そうそう。彼が投稿してた写真では、ヘルメットかぶって運転席でピースしてたり、愛車を見つめる姿とかもあって、本当に楽しんでたみたいよ。サーキットを走るって、すごく気持ち良さそうだね。

夫

それはファンも興奮するわ。『かっこいい!』とか『サーキット走ってみたい!』ってコメントがたくさん寄せられてたんだろうな。

妻

うん、まさにその通り!ファンの間でも『サーキット走るの気持ちよさそう』って盛り上がってたよ。彼、前にも愛車について『仕事でもプライベートでも、どこへ行くのも一緒』って言ってて、車が本当に大事な存在なんだって。

夫

なるほど。やっぱり車好きの人って、愛車に対して特別な思いがあるよね。サーキットなんて、車好きの夢の場所だし、大倉士門がそれを体験できたのは最高だっただろうな。

Instagram

妻

間違いないね。これからも彼、もっと車に関する投稿とか増えそうだよ。ファンも楽しみにしてるみたいだし!

夫

うん、俺もその投稿見てみたくなったよ。ジュリエッタQVでサーキットを走る姿、絶対かっこいいに違いない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました