ランドクルーザー250オーナー必見! 危険リスクを劇的に下げるアイテムと快適ドライブの新常識

オススメパーツ

カースティールブロッカー

イケメン君
イケメン君

実はちょっと心配なんだよね。トヨタ車って特に狙われやすいらしいし…。でも安心して!新しいセキュリティアイテムを見つけたんだよ。それが『カースティールブロッカー』ってやつ。

お姉さん
お姉さん

カースティールブロッカー?初めて聞いた!どうやって車を守ってくれるの?

イケメン君
イケメン君

これがすごいんだ。純正のセキュリティをさらに強化してくれるから、万が一安いグループが純正セキュリティを突破しても、エンジンがかからないように電子信号をブロックしてくれるんだって。

お姉さん
お姉さん

へぇ! ところで、そんな高い機能で値段を防ぐの? お値段も気になるなぁ。

イケメン君
イケメン君

すごい、価格は2万2000円!他のセキュリティシステムにも比較的お手頃で、簡単に取り付けできるんだ。オートバックスとかで対応してるからすぐに装着できるよ。

お姉さん
お姉さん

それなら私でも手が届きそう! 防犯対策がしっかりしてるのは心強いね。でも、せっかくのランドクルーザーなら、ドライブも快適に楽しみたいよね。

データシステムTV-KIT

イケメン君
イケメン君

そうそう!そこオススメしたいのが、データシステムの『TV-KIT』シリーズなんだ。これを使うと、運転中でもナビ画面を操作したり、テレビが見えるんだよ!

お姉さん
お姉さん

えっ、走行中にナビが操作できるの?すごく便利じゃない!でも、運転中にテレビなんか見てたら危険ない?

イケメン君
イケメン君

そこは安心して。TV-KITはナビやテレビの操作をするけど、車の安全機能には全く影響を与えないように設計されている。 ついでに、取り付けも簡単で安心して使えるよ。

お姉さん
お姉さん

なるほど!それならドライブがもっと楽しくなりそうだね。で、このTV-KITってどれを選べばいいの?

TV-KITは3種類ある?

イケメン君
イケメン君

3つのタイプがあって、自分の好みに合わせて選んだんだ。 例えるなら、シンプルな切り替え式の『TTV-443』、純正風スイッチ付きの『TTV-443B-D』、そしてステアリングスイッチスマートに操作できる『TTV-443S』があるんだよ。

お姉さん
お姉さん

なるほど!それなら自分に合ったものを選んだね。ランドクルーザーオーナーには必須アイテムだね!

イケメン君
イケメン君

うん、これで特価対策もバッチリだし、快適なドライブが楽しめるよ! ランドクルーザー250を持っている人は、ぜひチェックしてほしいアイテムだね。

お姉さん
お姉さん

私もランドクルーザーが欲しくなっちゃうなぁ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました