井戸田潤、30年前のベンツをファミリーカーに選ぶ!愛車の納車に大興奮

芸能人の愛車遍歴

メルセデス・ベンツをファミリーカー

妻

ねえ、知ってる?『スピードワゴン』の井戸田潤さんが、30年前のメルセデス・ベンツをファミリーカーとして購入したんだって!

夫

「え、30年前の車?今の最新モデルじゃなくて?すごいね、それ!

妻

そうなの。井戸田さんってさ、2022年にモデルの蜂谷晏海さんと結婚して、今年7月には第一子の男の子が生まれたばかりなんだよね。だから家族のために車を買ったんだって。しかもその車が、メルセデス・ベンツの『ARROWS Classic Line E280』で、約630万円もするんだよ!

夫

ええ!630万円って…30年前の車でそんなに高いんだ。それだけ価値があるんだろうな。

妻

うん、井戸田さんも納車の瞬間、めちゃくちゃ感動してたみたいよ。『30年前の車なのに、こんなに輝いてる!』って感心してたらしいの。

夫

YouTubeでその様子も公開してたんでしょ?

YouTube映像

妻

そう!購入を決めてから整備に4カ月もかかったらしいんだけど、その間ずっと楽しみにしてたんだって。動画では、チェック柄のシートとか、後ろ向きに座れる後部座席を紹介してて、ファミリーカーにピッタリだって言ってたよ。

夫

それにしても、渋い選択だよなあ。普通は新しいSUVとかを選ぶイメージだけど、30年前のクラシックベンツを選ぶなんて、やっぱりこだわりを感じるね。

アウトドアやドライブの相棒

妻

「うん。しかも井戸田さん、ドライブ中に『これで海とかキャンプに行ったり、荷物もいっぱい載るし、子どもも増えるかも!』ってすごく嬉しそうに話してたんだって。

夫

楽しそうだね!新しい家族と一緒に、古いけど素敵な車で思い出を作っていくんだろうな。

妻

ファンも大喜びみたいで、『納車おめでとう!シブいベンツ選んだね!』とか『素晴らしい高級感!』って、SNSでもコメントがたくさん寄せられてたよ。

夫

なるほどね、井戸田さんらしい選択だなあ。家族でのドライブがますます楽しみになりそうだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました