トヨタ新型クラウンスポーツ、ステルスカラーの特別仕様が登場!

日本車

クラウン・スポーツ アドバンスド・ザ リミテッド マットメタル

夫

そうそう、今回のモデルは“ステルスカラー”って言われてるマット塗装が特徴なんだ。ツヤなしで、すごく渋くて高級感があるんだって!先行発売された『クラウン・クロスオーバー RS アドバンスド・ザ リミテッド マットメタル』の続編みたいな感じかな。

妻

へえ、マット塗装ってかっこいいけど、お手入れが大変そうじゃない?

夫

そこがポイントなんだよ!普通のマット塗装は、磨くとツヤが出てマット感が失われちゃうけど、このクラウンは新技術で、洗車しても問題ないように作られてるんだって。

妻

「なるほど、それなら安心だね。でも、他に何が特別なの?

夫

見た目だけじゃなくて、内装も豪華だよ。ブラック基調の内装に、クロームのアクセント、そして赤いステッチが入った本革のスポーツシートなんかが使われてるらしい。かなりスポーティで高級感のある仕上がりなんだとか。

妻

赤いステッチって、なんだかスポーティさが強調されてて素敵ね。まさに特別感が出てる感じ!

THE CROWN

夫

そうだね!あと、今回の展示会は『THE CROWN』っていうクラウン専門店で行われてて、クラウンシリーズの全モデルを体感できるんだ。イベントでは開発チームや車の専門家がトークショーもしてるみたいだから、クラウン好きにはたまらない内容だよ。

妻

専門店があるなんて、さすがトヨタのフラッグシップモデルだね。新型のクラウン・スポーツって、どんな人たちがターゲットなのかしら?

ターゲットユーザー

夫

きっと、上品さとスポーティさの両方を求めてる人たちだろうね。この特別仕様車も、存在感がすごいし、かなり人気が出そうだって話題になってるよ。

妻

「確かに、そんな一台を手に入れたら注目されそう!発売が待ち遠しいね。

夫

うん、今秋に発売予定らしいから、すぐにでも試乗に行ってみたいな。

妻

そうね。特別な一台を自分の目で見てみたいわ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました