夢を叶えた藤井夏恋の新たな相棒!ポルシェ911カレラを手に入れた喜びを語る夫婦の対話

芸能人の愛車遍歴

ポルシェ911カレラ

夫

そうそう、彼女がずっと憧れてた車らしくて、結局納車されたってインスタで報告してたんだ。『いつか自分の車を買うなら絶対にこれ!』って思ってたんだって。

妻

それは感動的だね!やっぱり、夢が叶う瞬間って特別だよね。

藤井夏恋のポルシェ911カレラ

夫

うん、さっきの彼女、カスタマイズにもすごくこだわったらしいよ。海を越えてやってきたポルシェなんて、もう愛情たっぷりだよね。

妻

ポルカスタマイズシェにまで?相当なこだわりがあるんだね。車好きな一面、意外だわ!

夫

免許を取ってから、彼女自身も運転が好きだったらしくて、最近では運転する夢まで見るくらいなんだって。

妻

とりあえず運転が好きなら、このポルシェ911でのドライビングライフがますます楽しくなりますね。

夫

そうだね。彼女も『これから新しい相棒とドライビングライフを満喫したい』って書いてたよ。ファンからも『すごい!』『かっこよすぎる』ってコメントがたくさん来てるみたい。

妻

やっぱりポルシェ911を手に入れるのは、相当努力した人だけができることだから、ファンも大興奮だろうね。

夫

ほんとにね。藤井夏恋、ポルシェに浮かぶ姿もきっと似てるろうだし、ますますファンの憧れだよ。

妻

夢を追い続けて、実現する姿って本当にかっこいいね。私も頑張らなくちゃって思っちゃう!

夫

そうだね、お互いに目標を持って頑張ろう! 藤井夏恋みたいに夢を叶える日が来るかもしれないし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました