古畑星夏が選んだ新車!ロードスターRFで初ドライブの感動を語る

芸能人の愛車遍歴

ロードスターRF

夫

そうそう。3年間乗ってたCX-30を「サーティーちゃん」って呼んで、それを売って今度新しく「ロドスタちゃん」ってついてみたいだよ。納車された時も「めちゃカッコイイ」 !」って興奮してたし、自分で新車のビニール剥がして、初ドライブに出かけたらしい。

妻

わかった、その瞬間って本当にワクワクするよね。でも、なんでRSグレードを選んだんだろう?もっと豪華なVSグレードもあったみたいだけど。

夫

そこが面白いところで、「面白いロードスターにするなら、走りを楽しみたい」ってことでRSに決めたんだって。追求できるRSやったよ。

妻

やっぱり、走りを重視したんだね。それで、星夏ちゃんもマニュアル車を選ぶなんて、今どきすごいよね。ディーラーの人も「マニュアルは新しい世界が広がる」って言ってたらしいし。

夫

そうそう、担当の人もマニュアルに乗ってて、楽しさを語ってたらしい。

妻

かわいい!でも、そのRSグレードって他にもこだわりがあるんじゃない?聞いた話だと、オプションとかもすごいんでしょ?

BBSとbrembo

夫

ありそうなんだよ!33万円もBBS社製の鍛造アルミホイールを付けて、さらにブレンボの赤いブレーキキャリパーもオプションで付けたんだって。

妻

えー、それは本格的だね!見た目も走りもバッチリってことね。オープンカーで夕日を見ながらドライブとか、最高じゃない?

祝納車

夫

頑張ってだよ!初ドライブも、オープンして夕日を見ながら走ってるんだって。YouTubeでその様子を公開して、ファンからも「RF、ブラックがしびれるほどカッコイイ」とか「星夏ちゃんに」ぴったり!」ってコメントが来てたみたいだよ。

妻

うわぁ、見てみたくなるね。星夏ちゃん、本当に楽しいそうだし、これからもYouTubeにたくさん出てきそうだね。

夫

うん、これから「ロドスタちゃん」今後活躍していくか、楽しみだね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました