トヨタ「クラウンクーペ」復活の兆し!? 懐かしのソアラを思い出しながら、夫婦が語る期待感!

LEXUS

ラグジュアリークーペ時代復活か?

妻

それからはラグジュアリークーペの市場も縮小して、ソアラみたいな車はどんどん減っていたんですよね。でも今、クラウンがフルモデルチェンジして、若い世代を意識した新しいデザインに変わってきてるから、次に「クーペ」が出るんじゃなくて期待されてるの。

夫

なるほど。クラウンはセダンだけじゃなくて、クロスオーバーやスポーツSUVなんかも出してるし、確かにクーペがあっても構わないよな。

クラウンクーペ

妻

うん、もしクーペが出るなら、ソアラみたいなエレガントなスタイルで、オープンにもなる「クーペカブリオレ」みたいなデザインだったら素敵だと思わない?

夫

それはいいね!トヨタも今のクラウンで成功してるし、もしかしたらラグジュアリークーペが人気を集めたら、もしかしたら本当に出してくれるかもね。

妻

そうだね。ソアラが好きだった人たちもきっと期待してるはず、そんな車がまた登場したら盛り上がるそうだね。

夫

うん、昔の名車が現代風に復活するのってワクワクするよね。トヨタの動きに注目だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました