Dream Ami、愛車ランクル100とのお別れに涙!夫婦で語る思い出と次の愛車計画は?

芸能人の愛車遍歴

愛車との出会い

Ami
Ami

そうそう、最初は「そんなに大きい車、運転しにくいんじゃない?」って思ったけど、実際に挑戦してみたら意外とスムーズで運転しやすかったよね。

半田悠人
半田悠人

ほんとだね。何度もカスタムしようか迷ったけど、結局「いろんなバランスを考えて、新しい車を買ったほうがいいかも」ってなったよね。

次期愛車が不安?

Ami
Ami

そうだね。ランクル100にはたくさんの思い出が詰まってるけど、次の車もきっと同じように愛せると思う! ?

半田悠人
半田悠人

うん、そうだと思う。 ランクル100も汚れとか気にせずずっと続けてきたけど、次も同じような用途で遠出ができる車を考えてるよ。

Ami
Ami

視聴者みんなからも「まさか芸能人がランクル100に乗ってるとは!」ってびっくりしたよね(笑)。でも、私たちにとっては本当に大切な相棒だったんだ。

半田悠人
半田悠人

そうだね。ラストドライブも特別だったし、この車で作った思い出は一生忘れないよ。次の車でもまた新しい思い出を作ってこう。

Ami
Ami

うん!次の車でもたくさんの冒険が待ってるよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました