レクサスとマルボンがコラボ!4人乗り豪華SUV『GX550マルボンエディション』でゴルフ旅行が進化?

LEXUS

GX550マルボンエディション

夫

実はそのマルボンとレクサスがコラボして、『GX550マルボンエディション』っていう特別仕様車を発表したんだ。ゴルフ旅行をもっと楽しくするために作られた車らしいよ。

妻

へえ、それは面白いですね。どんな感じなの?

レクサスとゴルフって繋がるよね

夫

「まず、ベースは3代目GX550。これは2023年にフルモデルチェンジしたレクサスの高級SUVなんだけど、マルボンとのコラボでかなりユニークなカスタマイズがされているんだよ。

妻

具体的にはどんなカスタマイズですか?

ゴルフ仕様のGX550

夫

ボディは、グリーンベースにフェアウェイの地形をイメージしたグラフィックがラッピングされてて、ルーフはホワイト。フロントグリルやドアにもマルボンのロゴが入ってて、ホイールは見た目真っ白!

妻

それ、ゴルフ場に行ったら絶対注目わね(笑)。中はどうなってるんですか?

マルボン特別仕様レクサスGX550

夫

内装も特別仕様で、4人乗りになったんだね。2列目はキャプテンチェアに変えて、3列目はゴルフ用具を収納できる引き出し式の収納ボックスに。ここにゴルフバッグやアイアン、ボールなんかが全部入ってた。

妻

それは便利ですね。普通のSUVだとゴルフバッグが邪魔になることが多いから、専用の収納スペースがあるのは嬉しいポイントかも。

ゴルファーに最適な仕様

夫

そうだよね。さらに、ルーフにはプリンス製のラックやペリカン製のカーゴケースも付いてるから、長いクラブも収納できるし、ティータイム前に日差しや雨を止めるためのシェードも装備されてるんですだ。

妻

頑張ってゴルフ旅行にぴったりな車ね。これはゴルファーには試合わね!

ゴルファーに思い出深い旅を届けたい

夫

ところで、これは簡易カスタム車じゃなくて、ゴルフ愛好家のために細かいところまで考えて作られてるんだよ。 レクサスマーケティングの担当者も『ゴルファーに思い出深い旅を届けたい』って」言っても大丈夫ね。

妻

なるほど。ゴルフ好きな人にとっては、ただの移動手段じゃなくて、旅本来を楽しむための車ってわけね。でも、これってお高いんじゃないの?

気になる価格は?

夫

うん、価格や発売時期はまだ発表されてないけど、レクサスとマルボンのコラボだし、かなりのプレミアム価格になるそうだね。でもゴルフファンには試合一台になるそうだよ。

妻

確かに。ゴルフ旅行をもっと楽しく、スタイリッシュにしたい人にはぴったりね。でも私たちにはちょっと贅沢すぎるかも(笑)

夫

そうだね(笑)。でも、こんな車でゴルフ場に行ったらテンション上がってそうだね。

まとめ

レクサスとマルボンゴルフが組み込んで開発した「GX550マルボンエディション」は、ゴルファー向けに特化した豪華SUV。 スタイリッシュなデザインと機能性を考慮し、ゴルフ旅行をさらに楽しむ仕様となっておりますます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました