ツヤ消しメタルで超クール!トヨタの新型クラウンスポーツに夫婦で大興奮!

日本車

ザ・リミテッド・マットメタル

夫

マットメタルは、その名の通りツヤ消しのメタリックなカラーだよ。通常のツヤありのメタリックとは違って、落ち着いた質感がめちゃくちゃクールなんだ。中塗りからツヤ消しクリアまで、特殊な塗装が施されていて、金属的な質感がスゴいんだって!

妻

へぇー、それは面白いね!見た目も洗練されていそう。クラウンスポーツって、もともとスタイリッシュなデザインなのに、さらに引き立つってこと?

レッドキャリパー

夫

そう!SNSでも『質感ヤバい』『メタル感すごい』って、めっちゃ好評みたい。あと、足元には赤いブレーキキャリパーが装着されていて、スポーティさが際立つんだよ。見た目も性能もイケてるって感じ。

妻

赤キャリパーか~、アクセントが効いてるね。それに、内装も専用色の『ブラックラスター』でシックな感じに仕上げられてるんだって。しかも助手席側のインパネには『MATTE METAL』のロゴがレーザー刻印されてるって、かなり特別感があるよね!

インテリア

夫

うん、インテリアまでこだわってるんだよ。実車を見た人も『クラウンスポーツがさらにカッコよくなってビックリ』ってコメントしててさ。マットメタルと黒内装の組み合わせは、本当にスタイリッシュだって絶賛されてる。

妻

まさに大人っぽいスポーティさだね。それに、ホイールまでツヤ消しで揃えているところがいいなぁ。細かい部分まで統一感があって、乗るたびに特別感を味わえそう。

パワートレイン

夫

まさにそれ!中には『2.4リッターターボハイブリッドが載ったら最強になる』って言ってる人もいるし、他のクラウンシリーズでもこの特別仕様が出るんじゃないかって期待されてるみたい。

妻

セダンとかエステートでもこのカラーが出たら、注目度が高くなりそうね。ちょっと興味出てきたかも…実際に見てみたいなぁ。

THE CROWN

夫

うん、クラウン専門店『THE CROWN』で展示してるみたいだから、実物を見に行ってみようよ。絶対カッコいいに決まってる!

妻

そうね!週末にでも行こうか。マットメタルの質感、実際に触ってみたいな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました