魔裟斗が語る“870万円のヴェルファイア”に襲いかかった悲劇とその後の対応

日本車

納車直後に飛び石でパチン?

女性記者
女性記者

それはショックですね。納車されたばかりの高級車にこんなトラブルが起こるとは…。その時の心境はどうでしたか?

魔裟斗
魔裟斗

本当に信じられなかったですよ。運転中、突然『パチン!』って音がして、何かに当たった感じがしたんです。停車して確認してみると、フロントガラスの運転席側に横一文字のヒビが入っていて…。納車されたばかりで、しかもあんなに楽しみにしていた車にこんなことが起こるなんて、本当にがっかりしました。

飛び石で割れたガラス

女性記者
女性記者

インスタグラムでもそのことを報告されていましたね。フォロワーからも多くの反響があったようですが、どんな反応が多かったですか?

魔裟斗
魔裟斗

たくさんの方が心配してくれて、『それは悲しい!』とか『納車直後にこれはつらすぎる』ってコメントをいただきました。あと、『車両保険で直せるかも』『ディーラーに相談したほうがいい』っていうアドバイスも多かったですね。みなさん、本当に親身になってくれてありがたかったです。

修理されましたか?

女性記者
女性記者

確かに、そんな高額な車の修理となると心配ですよね。実際に、修理や対応はどうされたんですか?

魔裟斗
魔裟斗

まずはディーラーに相談しました。幸い、車両保険に入っていたので修理は保険で対応できるとのことでした。ただ、納車直後にこんなことが起こるとは思ってもみなかったので、かなりショックでしたね。

納車直後の気分はどうでしたか?

女性記者
女性記者

それは安心しました。ヴェルファイアはトヨタの高級ミニバンで、エグゼクティブラウンジは特に豪華な仕様ですよね。納車当初はどんな気持ちでしたか?

魔裟斗
魔裟斗

ヴェルファイアは昔から憧れていた車で、特にこのエグゼクティブラウンジは内装が本当に豪華で、シートも快適ですし、マッサージ機能もあって最高です。納車された時は、家族みんなで試乗して本当に興奮しました。だからこそ、今回のアクシデントは残念でしたが、これも車との付き合いの一部かなと思って、前向きに考えることにしました。

ヴェルファイアと今後の展開

女性記者
女性記者

素晴らしい前向きな姿勢ですね。最後に、今後このヴェルファイアでどんなことを楽しみにしていますか?

魔裟斗
魔裟斗

これから家族と一緒にドライブや旅行をたくさん楽しみたいですね。やっぱり、車って家族との思い出を作るための大事なアイテムだと思うので、このヴェルファイアと一緒にいろんな場所に行って、たくさんの思い出を作っていきたいです。

女性記者
女性記者

それは素敵ですね。魔裟斗さん、今日はお話をありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました