みちょぱ、2000万円のポルシェ カイエンS購入へ? 驚きの展開に吉村も絶賛『めちゃくちゃ似合ってる

芸能人の愛車遍歴

一目ぼれはカイエンターボGT

女性記者
女性記者

お店ではいくつかの車を見られたそうですね。最初に目に留まったのは何ですか?

みちょぱ
みちょぱ

まずは吉村さんが『カイエンターボGT』を見つけて、すごい高級なモデルだったんですよ。2800万円超えって聞いてビックリしましたけど、座ってみたらすごくフィットしてて『これいいな』って思っちゃいました(笑)。

カイエンターボGTの感想は?

女性記者
女性記者

2800万円のカイエンターボGTですか!それはすごいですね。実際に運転席に座ってみて、どう感じましたか?

みちょぱ
みちょぱ

やっぱり特別感があって、高級感がすごかったです。シートのフィット感とか、内装の豪華さに驚きました。だけど、ちょっと値段がね…まだ私には早いかな(笑)。

マカンも候補だった?

女性記者
女性記者

続いて『マカン』もご覧になったんですよね?

みちょぱ
みちょぱ

そうなんです。内装がすごく可愛くて、女性オーナーが多いっていうのも納得。最新のタッチパネル操作もすごくかっこよくて、価格が900万円くらいって聞いて『あれ?安く感じる…』って思っちゃいました(笑)。

マカンは吉村推しの車だった?

女性記者
女性記者

確かにカイエンと比べるとお得感があるかもしれませんね。吉村さんも『マカン』に興味を示されていたとか?

みちょぱ
みちょぱ

そうなんですよ!吉村さんが『これ2台目にしようかな』って言い出して、びっくりしました(笑)。でも、確かにコスパがいい車ですよね。

カイエンSにした理由

女性記者
女性記者

そして最後に『カイエンS』に辿り着いたんですね。こちらはどうでしたか?

みちょぱ
みちょぱ

『カイエンS』は、見た瞬間に『これ好き!』って思いましたね。デザインが角ばってて、私好みなんです。運転席に座ってみたら、シフトノブのデザインやサンルーフの広さ、荷台の大きさまで全部気に入りました。

吉村さんも大絶賛?

女性記者
女性記者

吉村さんも『似合ってる』と絶賛してましたね。特にグレーの方がいいって言ってましたが、みちょぱさんも同意されたとか?

みちょぱ
みちょぱ

そうなんです!私もグレーの方がかっこいいと思っていて。吉村さんが『これでゴルフに行ったらいいんじゃない?』って言ってくれて、どんどん欲しくなっちゃいました(笑)。

金銭感覚がおかしい?

女性記者
女性記者

2000万円弱の車ということで、スタッフからも『大丈夫ですか?』と心配されていましたが、その時の反応が印象的でしたね。

みちょぱ
みちょぱ

そうですね。『お金ならある』ってピシャリと言っちゃいました(笑)。普段あんまり使わないから、こういう時に備えて貯めておいたんです!

愛車公開はしたくない?

女性記者
女性記者

しっかりと計画的ですね!ただ、愛車の公開については抵抗があるとおっしゃっていましたが?

みちょぱ
みちょぱ

そうなんです。やっぱり、今の時代ってプライベートが露出しすぎてる気がして…。私は愛車を公開するつもりはないんですよ。週刊誌に撮られるのも嫌だし(笑)。

女性記者
女性記者

なるほど、みちょぱさんらしい堅実な考え方ですね。でも、ファンの方々はどんな車に乗っているのか気になっているはずです!

みちょぱ
みちょぱ

まあ、そこは秘密で!プライベートは守りたいし、愛車との時間を楽しみたいですから(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました