カミナリ・石田たくみ、1000万超えのフォード・ブロンコを納車! 驚きの即決購入にファンも大興奮

芸能人の愛車遍歴

想像以上にかっこいい

石田たくみ
石田たくみ

ありがとう!めっちゃカッコイイよね。想像以上だよ。色も最高だし、この無骨な感じがたまらない。6月のあの日、店で見た瞬間に『これしかない!』って即決しちゃったけど、やっぱり正解だったな。

女性記者
女性記者

確かに、このブロンコは本当に素晴らしいですね。石田さんの相棒にピッタリです。ところで、お値段もかなりインパクトがあったんじゃないですか?

気になる購入価格は?

石田たくみ
石田たくみ

それがね、ちょっと驚いたんだよ。最初は『これくらいかな?』って思ってた金額の倍だったんだ。日本にフォードが撤退してるから、取り寄せ販売になってて、そりゃあ高くなるよね。でも、こうやって目の前にしてみると、その価値があるって思えるよ。

女性記者
女性記者

やっぱり即決したのも納得ですね。このブロンコ、ただカッコイイだけじゃなくて、最新機能もいっぱい詰まってるんですよね。

もうワクワクが止まらない

石田たくみ
石田たくみ

うん、担当の人が操作方法とか、最新機能をいろいろ教えてくれたんだけど、もうワクワクが止まらないよ!本当に素晴らしい車だね。これからこの相棒とどんな思い出を作っていけるか、すごく楽しみだな。

女性記者
女性記者

YouTubeでも、この納車動画にはたくさんのコメントが寄せられてますよ。『ブロンコかっけぇ』『色が最高!』『たくみさんに似合ってます!』って、皆さんも大興奮です。

石田たくみ
石田たくみ

みんなのコメント、本当に嬉しいよ。ブロンコが僕の元に来てくれて、これからどんな旅に出るのか楽しみだね。みんなもこの相棒との冒険を楽しみにしててほしいな。

人物プロフィール

石田たくみ
1987年生まれ。お笑いコンビ「カミナリ」のボケ担当。茨城県出身。相方の竹内まなぶとともに、独自のツッコミスタイルで人気を集める。今回、フォードのSUV「ブロンコ」を購入し、そのカッコよさに心を奪われた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました