カスタムカー好き必見!『湾岸BASE YOKOHAMA』9月14日に開催 – 夜まで楽しめる横浜港・山下ふ頭の熱いイベント

イベント

注目の展示車両

女性記者
女性記者

それはすごいですね!どんな車が展示されるのか、特に注目の車両があれば教えてください。

イケメン君
イケメン君

特に注目していただきたいのは、世界に1台しかないカスタムカーや億超えのスーパーカーです。例えば、世界限定50台で車両価格が1億5000万円もする日産『GT-R50 by Italdesign』が展示されます。これは、本当に貴重な機会ですよ。

イベントの見所は?

女性記者
女性記者

それは楽しみですね。他にもイベントの見どころはありますか?

イケメン君
イケメン君

もちろんです。VIPエリアにエントリーした車両が『RUN WAY』を通って入場する姿は圧巻です。また、業界の有名人やプロドライバーも多数来場予定です。RE雨宮のアマ氏やトップシークレットのスモーキー永田氏、そしてプロドライバーの飯田章氏や松田次生氏など、豪華な顔ぶれが集まります。サインや記念写真を撮るチャンスもあるかもしれませんよ。

その他の楽しみ方

女性記者
女性記者

それはファンにはたまらないですね!その他の楽しみ方についても教えてください。

イケメン君
イケメン君

イベントは14時からスタートし、夜21時まで続きます。夜景をバックに、ステージではDJタイムがあり、グルメを楽しめるキッチンカーエリアも設置しています。近隣商店街の美味しい料理も堪能できるので、家族や友人と一緒に1日中楽しんでいただけると思います。

女性記者
女性記者

夜まで楽しめるイベントですね。車好きだけでなく、家族連れでも楽しめそうです。参加を検討している方々にメッセージをお願いします。

イケメン君
イケメン君

ぜひ皆さん、9月14日は横浜港・山下ふ頭に足を運んでください。ここでしか見られない車や体験が待っています。夜景とともに特別な時間を過ごしていただけるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました