てんちむ、愛車『MAZDA RX-7 FD3S』を公開!地元での新生活とシングルマザーとしての挑戦を語る

芸能人の愛車遍歴

MAZDA RX-7 FD3S

記者
記者

インパクトのある黄色のRX-7が注目を集めていますが、SNSでも「頭文字Dみたい」「クールすぎる」と大きな反響がありました。選んだ理由は何でしょうか?

てんちむ
てんちむ

やっぱり見た目のインパクトが大きかったですね。それに、この車には特別な魅力があります。頭文字D(Initial D)の影響も少なからずあって、スポーツカーへの憧れが強くなった部分もあります。でも一番は、この車が自分のスタイルに合っていると思ったからです。運転するのも本当に楽しいですし、まさに「相棒」って感じです。

Instagram投稿動画

記者
記者

動画でもこなれた様子で運転している姿が印象的でした。普段からスポーツカーの運転には慣れているのでしょうか?

てんちむ
てんちむ

実はそんなに運転歴が長いわけではないんですが、このRX-7を手に入れてからどんどん慣れてきましたね。運転するのが楽しくて、栃木の自然の中でドライブするのが最近の楽しみです。ストレス発散にもなりますし、何よりも爽快感がすごいんですよ。

シングルマザーになってた?

記者
記者

2024年4月に出産され、シングルマザーとしての生活が始まったとのことですが、東京を離れて地元の栃木に戻られた理由は?

てんちむ
てんちむ

出産を機に、自分のライフスタイルを見直すいい機会だと思ったんです。東京は刺激が多くて楽しい場所ですが、子育てをするには落ち着いた環境が必要だと感じました。それで地元の栃木に戻ることを決めました。栃木は自然も多くて、子供を育てるには最高の場所ですし、自分自身もリフレッシュできます。

今後の展望は?

記者
記者

地元での新生活、そしてシングルマザーとしての挑戦について、今後の目標や展望を教えてください。

てんちむ
てんちむ

シングルマザーとしての生活は大変なことも多いですが、毎日が新しい発見の連続で、子供と過ごす時間が何よりの宝物です。YouTube活動も再開しましたし、自分らしく生きていくことが目標ですね。これからも自分のペースで活動していきますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。

てんちむのプロフィール

てんちむ(橋本甜歌)さんは、1993年生まれのYouTuber・モデル・女優。幼少期から子役として活躍し、その後YouTubeでの活動を中心に、多方面で才能を発揮しています。2024年4月にシングルマザーとして出産を公表し、現在は地元の栃木で子育てをしながら新たなスタートを切っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました