西内まりや、もうひとつの相棒FJクルーザーとの夏!マニア垂涎の4WD車とご満悦のひととき

芸能人の愛車遍歴

FJクルーザー

記者
記者

なるほど、それは魅力的ですね。FJクルーザーは特にアウトドア好きな方々に愛されていますが、西内さんにとって特別なポイントはありますか?

西内まりや
西内まりや

そうですね、やっぱりあのゴツゴツとしたデザインが好きですね。それに、実際に乗ってみると想像以上にタフで頼もしいんです。山道や未舗装の道でもしっかりと走ってくれるので、どこにでも行ける感じがしてワクワクします。愛犬とも一緒にたくさんの冒険ができるんです!

SNSでの反響は如何?

記者
記者

インスタグラムの投稿には、FJクルーザーと一緒に写っている写真が多くの人から反響を呼んでいましたね。ファンの反応はいかがですか?

西内まりや
西内まりや

皆さんからたくさんの温かいコメントをいただいて、本当に嬉しいです。「FJクルーザーおしゃれで素敵」「カッコいい相棒だね」といった声が多くて、自分の選んだ車がみんなにも認められている感じがして、ますます愛着が湧きました。

西内まりやとFJクルーザーの今後

記者
記者

最後に、西内さんにとっての「もうひとつの相棒」であるFJクルーザーとのこれからのプランについて教えてください。

西内まりや
西内まりや

これからもっと色々な場所に行ってみたいですね。キャンプやアウトドアをもっと楽しんで、FJクルーザーと一緒にたくさんの思い出を作りたいと思っています。また、皆さんにインスタグラムを通じて、私の冒険をシェアできればと思っています!

西内まりやのプロフィール

西内まりやさんは、日本の女優・モデル・歌手として活躍中。1993年生まれ、福岡県出身。2006年にファッションモデルとしてデビューし、その後、映画やドラマでも活躍。ファッションアイコンとして多くの支持を集め、アクティブなライフスタイルも魅力のひとつ。現在、彼女のインスタグラムは、日常の出来事や愛車との素敵なショットでファンから愛されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました