西内まりや、もうひとつの相棒FJクルーザーとの夏!マニア垂涎の4WD車とご満悦のひととき

芸能人の愛車遍歴

西内まりやのもうひとつの相棒

記者
記者

こんにちは、西内さん。インスタグラムで「もうひとつの相棒」について投稿されていましたね。FJクルーザーとの素敵なショットが話題になっていますが、どんな経緯でこの車を選ばれたんですか?

西内まりや
西内まりや

こんにちは!そうなんです、FJクルーザーは以前からずっと気になっていた車で、キャンプや山道を走る時にピッタリなんです。実は、去年の冬にレンジローバーを購入してから、もっとアウトドアを楽しみたいという気持ちが強くなって。FJクルーザーなら、どんな道でも安心して走れるし、ちょっと泥だらけになってもへっちゃらなんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました