炎上中のフワちゃんの愛車遍歴!レンタカーからバイクまで、そのエピソードを深掘り!

芸能人の愛車遍歴

ホンダ・フィットについて

記者
記者

まずはホンダ・フィットについて聞かせてください。沖縄で使っていたとか?

フワちゃん
フワちゃん

そうそう、沖縄に行ったときにレンタカーで使ってたのがフィットだったの。3代目のGK型で、色はブリリアントスポーティブルーっていうカッコいい色だったんだけど、右折しようとしたときに道路脇の障害物にぶつかっちゃって、車体がちょっと壊れちゃったんだよね。助手席には指原莉乃ちゃんが乗ってて、ほんと焦った~。

記者
記者

そんなことがあったんですね!フィット以外に乗っていた車やバイクはありますか?

ホンダ・トゥデイについて

フワちゃん
フワちゃん

実は、ホンダのバイク、トゥデイにも乗ってたことがあるんだよ。最初に買ったのが初代のAF61型で、色はパールキャンサーホワイト。中古で5万円だったんだけど、事故で大破しちゃったの。でも、その時に私は膝を擦りむいただけで「体めちゃ丈夫でウケる」とか言って笑ってた。

記者
記者

そのバイクはもう手放しちゃったんですか?

フワちゃん
フワちゃん

そうだね。でも、その後またトゥデイを買っちゃったの。今度は2代目AF67型で、色はアイボリーに塗り替えたんだ。購入価格は7万円で、フロントバスケットやトップケースも付けたの。これ、ヒロミさんからプレゼントしてもらったんだよ。「移動はマジで基本原付」っていうくらい使い倒してる!

記者
記者

ヒロミさんからのプレゼントなんて、すごいですね!フワちゃんらしい乗り物エピソードがたくさんあって面白いです。

フワちゃん
フワちゃん

ありがとう!これからもいろいろな乗り物に挑戦していくつもりだから、また面白い話ができると思うよ!

記者
記者

楽しみにしています!今日はありがとうございました。

フワちゃん
フワちゃん

こちらこそ、ありがと~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました