ポルシェ911の魅力とシンガー・ビークル・デザインの世界

輸入車

シンガー・ビークル・デザイン

「シンガー・ビークル・デザイン」という名前は、クルマ好きの間で広く知られた名前です。このプロフェッショナル集団は、ポルシェ911の964型をベースにして、まるでアートのようなカスタマイズを行います。この会社の創始者は、シンガー突然という方で、彼のストーリーは非常に興味深いものです。

シンガーの創業者は、まさにポルシェ911の魅力に魅了された人物ですが、彼自身の音楽的な嗜好も興味深いものです。例えば、彼はアイアン・メイデンの大ファンで、特に初代ヴォーカリストであるポール・ディアノの渋い歌声に惹かれています。しかし、現在のフロントマンであるブルース・ディッキンソンのハイトーンな歌唱力には、シンガーとしての憧れを抱いているようです。

「シンガー」というブランド名は、彼の音楽的なルーツから来ているだけでなく、彼の親族であるロブ・ディッキンソンというヴォーカリストにも由来しています。ロブ・ディッキンソンはキャサリン・ホイールというオルタナロックバンドで活躍し、クルマ好きで「911」をこよなく愛しています。彼こそが現在注目を集めているシンガーのファウンダーなのです。

ポルシェ911のレストア

シンガー・ビークル・デザインは、ポルシェ911のレストアから始まりましたが、今では世界中のセレブリティーたちからも絶賛される存在となりました。彼らのブランド名には、ポルシェ狂のロブの敬意とともに、レーシングカーの伝説的エンジニアであるノルベルト・ジンガー(Singer)へのリスペクトも込められています。ジンガーは「935」や「956」といった優れたレーシングカーを開発したことで知られています。

シンガー・ビークル・デザインはわずか15年の間に、驚異的な成長を遂げました。彼らの情熱と才能が、ポルシェ911の美学と伝統を新たな高みへと押し上げています。

これが、シンガー・ビークル・デザインとそのファウンダーにまつわる興味深い物語です。彼らのストーリーは、ポルシェ911のファンや自動車愛好家にとって、確かに魅力的なものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました