渋谷恭正の軽自動車が防犯カメラの映像に写っていていたようで、これが画像

シェアする

Sponsor Link

ベトナム人女児誘拐の渋谷恭正の軽自動車が防犯カメラに

渋谷が、どこへ移動しているのか、警察に特定されようとしています。

渋谷恭正
今回発表された警察の情報によりますと、我孫子市方面に走る渋谷恭正が運転しているものとみられる軽自動車防犯カメラに写っており、その映像が公開されました。
こちらが、カメラの映像を公開されて、渋谷が運転していると思われている車ですね。
渋谷軽自動車防犯カメラ

これは渋谷が3月に、ベトナム人のレェ・ティ・ニャット・リンさん当時9歳を我孫子市に遺棄した容疑があり逮捕された件ですね。

Sponsor Link

防犯カメラの映像はいつのものなのか?

この映像は、リンさんが行方不明になった3月24日の午後1時ごろです。
我孫子市方面に走る様子になります。

逮捕前に、容疑者は、任意の調べで、3月24日は「家にいたので、現場方向へ行っていない」と言っています。
これによって警察が、映像などから、把握している容疑者の動きについて、矛盾することを言っているようです。嘘の証言をしているとの、見方が強まっているようですね。

Sponsor Link

所有するキャンピングカーについて、とんでもない話が出てきた

とんでもない話が出てきました。
近所の人が言うには、キャンピングカーに女の子を時々乗せているのをみたという人もいる、キャンプじゃなくてはじめからそういう目的でかったのかよ」と話しています。

とんでもないですが、普通に考えてみると、容疑者には女の子の娘がいてるのでキャンピングカーに女の子を乗せることもあるだろって、思ったので、勘違いしてるんではないでしょうかね。事件と関わりがあればそうですが、何でもかんでも「あ、もしかしたらあれも?」とか勘違いしてる人が多いかもしれませんけどね。

その可能性も、なきにしもあらずですね。

現在、警察では、容疑者の所有する車から、採取した複数の毛髪鑑定を行って、事件の裏付けをしているようですね。

Sponsor Link

こちらが渋谷が所有する自動車ですね

こちらが映像に写っていたのと同じで押収された軽自動車ですね。これに女の子を載せていたのではないでしょうかね。
渋谷恭正の軽自動車
これが所有するキャンピングカーですね。かなり汚いので放置されているものだと思われますね。
渋谷所有キャンピングカー

容疑者のキャンピングカーや軽自動車についてはこちら

この件にかんするネットの反応は

>>近所の人は「キャンピングカーに女の子を時々乗せているのを見たという人もいる。

え・・・これ絶対余罪あるじゃん

ん?時々女の子を乗せていたとは?
娘ではなくて?

>渋谷容疑者の車などから採取した複数の毛髪などの鑑定を行い、裏づけを進めている。

確実に余罪があるね。
24日はアリバイがあるとか言ってるらしいけど土台アリバイがあるとか言ってる時点で犯人だよな。
こんなくだらないウソが通ると思ってんのかよ!!

Sponsor Link

シェアする

フォローする

Sponsor Link