渋谷恭正の愛車であるキャンピングカー、軽自動車を警察が押収、ナンバー特定

シェアする

Sponsor Link

渋谷恭正容疑者の愛車のキャンピングカーと軽自動車を押収

千葉県松戸市でおこった女児レェ・ティ・ニャット・リンさんが殺害された事件に関連して、容疑者である渋谷恭正の所有するキャンピングカー、軽自動車などを警察が検証しはじめています。

これが渋谷容疑者の愛車のようです。押収されてます。
渋谷容疑者キャンピングカー

愛車とはいえど、動かしている様子のない車だったようです。ナンバーは読めそうな感じですが不明ですね。

数年来駐車場に止めていた。
車にはこけが生え、ほとんど動かしていなかったと捜査関係者。
停めていたのは東武野田線の線路を挟んで向かい側にある駐車場だったようです。
渋谷容疑者は5年ほど前からここを利用していたようです。
ちなみに渋谷容疑者の自宅マンションの北東約150メートル。
リンさんが連れ込まれた可能性があるとみており、車内を中心に調べた模様だ。
渋谷所有キャンピングカー

渋谷容疑者の車

Sponsor Link

こちらが渋谷容疑者の軽自動車ナンバーが特定

ナンバーは野田50 い 44-65のようです。
こちらの軽自動車を主に使用していたようです。
渋谷容疑者の軽自動車

近くの男性によりますと、容疑者はこの軽自動車で現れて、キャンピングカーの中で過ごすのを見たことがあるとのことです。しかし動かさないのでおかしな使い方だと思った。と68歳の男性。
71歳の女性はカーテンがしまっていて中の様子はうかがえなかったとのことです。
いやいや中の様子をうがかうこの71歳の老婆がきもちわるいでしょ。

このとんでもない容疑者である渋谷について

リンさん殺害犯人

  • 名前:渋谷恭正、正式名称は澁谷恭正、読み方はしぶたにやすまさ
  • 年齢:46歳
  • 学歴:千葉県立沼南高柳高校
  • 出身:千葉県松戸市
  • 職業:不動産業
  • 家族:子ども二人 ひりゅうくん、あやかちゃん
  • Facebook:https://www.facebook.com/yasumasa.shibuya

渋谷容疑者の経歴

中学時代の澁谷
中学時代のあだなは「シブ」
同級生によりますと相手を見下す発言をしていたのを覚えているようです。
「だから同世代はいやだ」「自分はもっとすごいことができる」

高校卒業後は不動産を相続するまで飲食店のアルバイトを転々。
料理店店主の話によると、厨房を担当。
一年も経たずやめる。

渋谷容疑者の日頃の生活や仕事

自宅は4階建てマンション。
平成13年に親族から土地ごと相続。
他にも複数の不動産を所有。
運用で生計を立てている。
「特に勤めに出ている様子はない」

容疑者はどんなひとだったか。
不動産運用で地元の名士
女子児童だけ優しい態度をみせる
優しくて面白いおじさん
女子が中心だった保護者会に自ら入会したことで
「空気が読めない」といわれていたようです。

以前同じだった職場の証言

それによりますと若い女の子のDVDを集めていたようです。15歳以下にこだわっているとか
渋谷容疑者若いDVDをあつめていた

Sponsor Link