互野松夫さん車ごと転落で死亡 場所は苫小牧市勇払埠頭、沈んだワゴン車の写真はこちら

シェアする

新着記事
人気記事
Sponsor Link

互野松夫さんワゴン車で転落死

4月11日、北海道の苫小牧市勇払にある勇払埠頭(ゆうふつふとう)で、互野松夫さんが運転していたワゴン車が海に転落して死亡しました。
ここで転落したようです。
事故現場のあった苫小牧市勇払にある勇払埠頭付近
この事件は、11日午前3時30分ごろのことです。
釣り人が警察へ通報したことが事件の発覚です。

「車が海に転落した」と通報。

ここは釣り場だったみたいですね。
互野松夫さんの釣り道具
警察が現場に到着すると互野松夫さん79才が海面で見つかりました。
そのあと救出されました。
しかし病院へ運ばれましたが死亡が確認されたのでした。
互野さんは苫小牧市在住の方です。

こちらが互野松夫さんのワゴン車でしたが海に転落して廃車状態になっています。
互野松夫さん廃車

警察の調べでは、停めていたワゴン車が動き出したのを見て、停めようとして車に乗り込んだみたいなのが判明しています。
互野松夫さんの沈んだ車

そしてそのまま海へ転落したようです。

互野松夫さんの転落車

これに対して警察は、運転操作を誤ってしまったことが原因のようだとしています。

事故現場のあった苫小牧市勇払にある勇払埠頭付近

Sponsor Link