大阪市住吉区千躰で職業不詳の17歳少女死亡!事故現場特定市立三稜中学校

シェアする

Sponsor Link

大阪市住吉区千躰で職業不詳17歳少女が大型トラック追突で死亡

4月8日の午前7時40分頃のことです。
21歳アルバイトの男性店員が運転する軽自動車には後部座席に職業不詳の17歳の少女と助手席に別の少女の二人を乗せ、
大阪市住吉区千躰の大阪府道を走行して、堺方面へ遊びに出かけるところでした。
道路は片側二車線の直線道路でした。途中、停車中の大型トラックがありました。
トラックは荷降ろし作業の時間調整をするために停車していたようです。
軽自動車はこの走行車線に停車中だったトラックの右後部に左全部をぶつけたのです。

そして、衝突しました。
少女17才死亡

この事故で乗っていた3人が病院に運ばれ、そのうち後部座席に乗っていた職業不詳の17歳の少女が全身を強く打って9日未明に病院で死亡が確認されたのでした。
助手席にのっていた18歳の女性も重傷。運転していた21歳男性は軽傷でした。

Sponsor Link

死亡した職業不詳17才少女の顔写真や本名やFacebookは?

ネットで調べましたがいまのところ名前は公開されていません。
住所については、大阪府堺市西区となっています。
堺方面へ遊びにいくといっていたので、この死亡した女性が堺を案内しようとしていたのでしょうか。

この3人は知人同士とのことです。

Sponsor Link

事故現場特定

大阪市住吉区千躰事故現場
上記の報道からgoogle mapで下記のところだと特定できました。

市立三稜中学校の前ですね。

Sponsor Link

ネットの反応

よそ見をしてたか、話に夢中になっていたか、携帯でもいらってたか、ボーっとしてたか知りませんけど停車してた車に気がつかなかった運転手が完全に悪いと思います

ぶつけた方が亡くなったなら何の問題もないですね。

若い男の軽自動車なんかに娘を乗せてはいけない。

運転していた男性が全て悪いこれから、法的事故責任とか死んだ少女とかもう一人の少女への賠償とか地獄の日々が続くだろうな。そして車は二度と運転したくないと思うだろう。

Sponsor Link